2008-06-25

初プレスリリース、Googleニュース掲載

先週より朝のめざましごはんクラスの募集を開始いたしましたが、開催日まで3週近くあるにも関わらず満席となりました。ありがとうございます!



めざましごはんキャンペーンって知ってます?黄色の茶碗に目と鼻がついている、アレです。2週前、農林水産省にめざましごはんキャンペーンの参加を申請しておりましたが、先日認可がおりロゴがつかえるようになりました。



農林水産省に問い合わせたところ、本キャンペーン参加は英会話業界初とのこと(そりゃそうなのでしょうが)。というわけで、これをネタに昨日、グリーンカフェとしては初めてのプレスリリースを出させていただきました~



英会話業界初、農林水産省「めざましごはん」参加登録




そして本日、Googleニュースに載せていただきました:
http://www.google.co.jp/news?q=%E8%8B%B1%E4%BC%9A%E8%A9%B1&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8



いやあ、載せていただけるものですね。これもブログまでみていっていただける皆様のおかげです。ありがとうございます。お礼ついでにアンケート(→)も新しく始めたので投票していってくださいね。ありがとうありがとう。

0 件のコメント: