2009-12-02

春菊

嫌いな食べ物はありませんが、好んで食べないものというのはいくつかあります。



春菊。先日船橋のスーパーで2束30円(安!どんな商売なのでしょうか??)で売っていたので、思わず買っちゃいました。



すき焼き以外で入っていることをあまりみかけませんが、春菊。あまり好きでない理由は「すき焼きで(味が)目立ちすぎるから」なんだと思います。おい、脇役なんだからもっと慎め、と。



春菊。あの味って、好きな人いるのかな。。。(いるから売っているんでしょうけれど)ピーマンみたいなものかと思い(ピーマンはむしろ好き)、炒めて食べてみましたが、いつもの春菊味。



せっかくなのでいろいろ実験してみたいと思います。



 

0 件のコメント: