2008-04-19

【外国人講師紹介】アンガス先生

アンガス先生の紹介です。


出身地:英国
母国語:英語


大阪心斎橋会場担当。 大学で教鞭をとっています。


京都で面接を行いましたが、彼は英国から観光に来た彼のお母さんと一緒に京都旅行中で、なんでか三者面談になりました(笑)。京都通で寺社・仏閣に関しては普通の京都市民より詳しいかも?写真は八坂神社の近くです。


UK-JAPAN 2008 公認ブロガーになりました~実は僕、日英協会メンバーだったりします。アンガスとの出会いも、公認ブロガーもなにかの縁でしょう。UK情報発信だけでなくUKイベントをプロデュースしようと今、動いています。近いうちここで発表できたらうれしいですね。

0 件のコメント: