2009-05-18

オンライン英会話:よく使われる表現を公開しました

スカイプを使ったオンライン英会話をやっていくうち、よく使われる表現はあらかじめ統一しておいたほうがよいだろうなぁということになりました。



統一しておくと、あらかじめ講師から何を言われるか、または自分がどう言ったらいいかわかるので、コミュニケーションがよりスムーズになるんじゃないかなぁと。



ということで、オンライン英会話:よく使われる表現(英文)オンライン英会話:よく使われる表現(和文)を公開しましたのでご覧ください~



英文のほうのフレーズは近く podcast できるようにしますよ!お楽しみに。

0 件のコメント: