2008-02-09

新宿サブナード地下街開催、茅場町開催、2008年のグリーンカフェ

(2008年1月2日 旧英会話喫茶グリーンカフェBLOGより)


新年あけましておめでとうございます。今年も皆様の成功を心より願っております。


新宿会場として利用させていただいておりました andzoneが閉店することになりました。スタッフの方々も温かく、雰囲気もよいところでしたので非常に残念な限りです。。これに伴い新宿での会場はド ンキホーテ近くのサブナード地下街「カフェハイチ」に変更になりますのでご注意ください。


カフェハイチ 【地図
東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード地下街


また、茅場町【ナナカフェ】で2月より第一木曜、開催いたします。


ナナカフェ 【地図
東京都中央区日本橋茅場町2-3-10


2008年のグリーンカフェですが、引き続き開催場所を増やす方針です。それに先立って拡大に耐えうる足場作りから進めていきます。「(2名以上で 開催のため)日程が近くならないと開催されるかどうかわからない」「せっかく予約したのに満席だった」などというご不便を予約の簡素化・透明化で解消しま す。また、首都圏のみならず大阪・名古屋での開催の可能性も検討しつつ活動していきたいと思います。


2008年も皆様の英会話上達に一役買えると光栄でございます。


本ブログは2008年2月8日に移行しました。2007年以前のブログはこちら - 英会話喫茶グリーンカフェBLOG

0 件のコメント: