2008-02-26

桑野友季子さんに電話してみると

先日、親しい友人からこんなメール来ました:

---------------------
件名:Fw:アゲッチョより

至急できるかぎりまわしてくださいm(_ _)m

知り合いからきたメールです[↓]

**転送元のメール**
私の知人の三歳の子が急性リンパ性白血病になってしまって、昭和医大に入院してるそうです!
RHマイナスB型の血液不足にて手術できない状態で、誰かRHマイナスB型の方いませんか!?
是非協力おねがいします!
1人の幼い子の命がかかっていて、とても危険な状態だそうです!
最寄りの献血センターで献血できるようなので、是非是非協力おねがいします!
分からないことあればいつでも連絡ください!
私の携帯
09056356287
友達にまわしまくってもらって結構です。

是非そうしてください!
なかなかない血液みたいで、私だけの人脈だと間に合わないのでおねがいします!

桑野友季子
---------------------


そりゃ大変だと思い早速電話。すると「この番号は現在使われておりません」だって。
検索したらチェーンメールのようです。(少し懐かしい?)
みなさんもどうかお気をつけて。



※同姓同名の方いらっしゃいましたらすみません。

0 件のコメント: