2009-01-05

新春企画!「カスタマーレビュー」始めました

みなさま正月はゆっくり過ごされましたか~??青森は寒すぎて全然外出できません、従ってひきこもりです(東京でもあまり変わりませんが。笑)。




さて、昨日より新春企画「カスタマーレビュー」始めました。クラス参加後、参加者が講師に対してレッスンの満足度のレビューを行うというものです。



昨日4日は新年最初のクラスが銀座でありました。あらかじめの告知なしにレビューをお願いしたにも関わらずご協力いただいた kanno さま、ありがとうございました。



カスタマーレビューは「外国人との英語学習コミュニティ」グリーンカフェにとって、キラーコンテンツの一つになると非常に期待しているのであります。ホームページ見ていただいてる方にとっては透明性向上・クラスの雰囲気を伝える手助けになり、講師にとっても満足度向上が期待できます。



クラスに参加された方にメールを差し上げ、レビューをお願いしております。是非率直なご意見をお寄せください!

0 件のコメント: