2009-01-16

ズームイン!!SUPER取材ご協力ありがとうございました。

本日朝6:50頃からズームイン!!SUPERくまトレで、「習い事カフェ」というテーマで英会話喫茶グリーンカフェが紹介されました。




朝早くから母と一緒に拝見いたしました。青森で東京の情報番組を熱心に見ている2人(笑)。




インタビュー・撮影ご協力いただいた参加者の皆さま、雰囲気とても伝わりました!ナナカフェ・cafe pauseの皆さま、管理人不在でいろいろお手数おかけしました、助かりました。ありがとうございました!




来週は仙台・新潟と立ち上げに寄りつつ東京戻ります~

0 件のコメント: