2009-01-07

ゲイの人にモテなかった、という話。

僕の友人で「男性も女性もイケる」と、笑いながら話す人がいます。ゲイではなくバイセクシャル?でしょうか。ヒトだったらいいということか?笑。その人にモテなかった、という話。



その人に自宅に一週間ほど泊まりにいったことがあります。自称してましたし、「彼はバイ(セクシャル)だ」というウワサもあったことで「何か事件が起こる」「襲われる」などと泊まる前に言われましたねぇ(笑)。



その一週間は結局何もなく、楽しく過ごしました。



1年近く経ち何人かで酒を飲みながら、「あのとき何で襲わなかった?」と聞いてみた(笑)。そしたら「ゲイだって誰でも襲うわけじゃない、好みってのがあるんだ」とのお返事。



確かに。未知なる世界には結構偏見持っているものだなぁと思いました。



以上、ゲイの人にもてなかった話でした。

0 件のコメント: