2009-02-10

2/24(火)は1日4クラス開催。

2月24日のクラス日程みてくださいよ。東京2会場、大阪1会場、仙台1会場ですよ~!




東京ではおかげさまで、1日2会場できるほどの規模になりました。いつも見にきていただき、ありがとうございます。



ニーズは多様化してきており、ホームページを見てくれる方は増加、東京ではこれに見合うサービスの細分化が可能なのではないかと思っています。



ということで、あまりうまくいかず長らくやっていませんでしたが、「中級」クラスを復活させようかと思っています。



ちなみに「フリー」ってのは「参加者のレベルはフリー」って意味です。そして「フリー」「中級」は、ウチでは以下の定義で使っております(知ってました?):



フリー:日常会話以上レベル

中級:日常会話よりも上のレベル



また、各方面から「トピック別のクラスを設けたらどうか」という提案をいただきました。トピックは誰がいつ、何を元にどうやって決めればよいのか、というところであまり妙案がないのですが、検討材料のひとつにしたいと思ってます。



思うところありましたらメール、お待ちしてますよ~



0 件のコメント: