2009-02-02

高尾山

昨日は英会話つながり仲間と初めての高尾山に行ってきました~



写真(上)は高尾山頂からの富士山。都内から富士山を見たのがはじめてなので感激です!え?冬は都心からでも結構見えるものなんですか??もうちょっと富士山気にして生きていこう。



写真(下)は高尾そば。麺の太さがふぞろいで、全体的にうどんみたいに太い!それがまたいいんです。登山のごほうびですなぁ。



そばのほかにも洞窟神社、職運が開けると評判の神社など名物・名所ありますねぇ。まだまだ東京知りませんでした。




桜は4月第2週くらいだそうですよ。興味のあるかたはどうぞ~

0 件のコメント: