2009-02-20

京都出町柳会場のお知らせ

京都市民の皆様、京阪沿いの皆様、京都出町柳会場が決まりました!ちょっとフライング気味ですが発表させていただきます!




京都出町柳・町屋カフェ さるぅ屋




まだお邪魔したことはないのですが、写真や掲示板での評判、ブログのお店の方の雰囲気で好きになってしまい、突然メールしてしまいました。そしたら見事感触のよいお返事が。




グリーンカフェは花見・紅葉を除く時期に開催させていただける予定。駅も近いですし、やはり忙しいんですね。



初開催は 3/8(日)16:00~となりました。午前は京都観光、夕方はグリーンカフェという週末はいかが??



その他の都道府県のアップデート:



宮城県:24日の予定でしたが、予約なしのため延期します
新潟県:会場は決定、講師決定待ち
静岡県:中止です。申し訳ありません。
愛知県:会場は決定、講師決定待ち
福岡県:会場も講師も決まっていませんが、いろいろ情報収集しています

0 件のコメント: