2009-02-24

オンライン英会話無料モニター(ボランティア)募集始めました

先日メールいただきまして、フィリピン人技術者紹介、インターンシップ等行っているフィリピン法人 Career Up INC. とコラボレートして、グリーンカフェのサイト上でオンライン英会話レッスンのご紹介をできないかいろいろ相談しています。



僕も体験してみましたが、講師が元気いっぱいの女性ということもあり(笑)、とても楽しいレッスンでした。ただ回線の問題や、スムーズな手続きができるか?そして講師のトレーニングも必要だろうということで、今回無料でレッスンを体験していただき、感想をきかせていただける方を募集することになりました。



詳細は オンライン英会話・スカイプ英会話無料レッスンモニター募集 をご覧ください。予告なく終了することになると思いますので、興味もたれた方はお早めにどうぞ!

0 件のコメント: