2009-02-25

オンライン英会話サービス準備中

東京は雨が続いています、春は近いですね!今週で2月も終わりじゃないですか。




オンライン英会話・スカイプ英会話無料レッスン・モニターご応募ありがとうございます。今週土曜、28日の無料レッスンが4回分決まりました。どのような感想をいただけるか楽しみです。回線トラブルが心配ですが、レッスン自体はきっと楽しんでいただけるだろうと思います。




オンライン英会話をできないか最近いろいろ情報収集していたのですが、そもそものきっかけはダグラスの帰国でした。寂しくも講師のほとんどは、いずれ帰国してしまうので、帰った後でも彼らに仕事を与えられないかなぁというところから始まってます。




そんな中、Career Up Inc さんからお誘いいただき、トントン拍子で無料モニター募集開始となりました。念ずれば叶うというか、なんとまぁ不思議な縁を感じております。高尾山お参りのおかげでしょうか?グリーンカフェのウェブサイトでオンライン英会話の日程を紹介、実際のレッスン提供・金額回収はCareer Up Inc さん担当、ということになりそうです。




偶然そうなったとはいえ、円高の日本からフィリピンにお金が流通するのはよいことだと思っています。先生たちはどんな生活をしているんですか?写真つきで毎日ブログを書いて欲しいなぁ。カメラがなかったら、それくらいはフィリピンのアマゾンで購入して送りますよ!笑




この仕組みがうまくいったら、フィリピンだけでなく、他の国や地域にも広げていきたいと思っています。




先生もいますし、あとはグリーンカフェ側の告知サイトさえ準備できればスタートできそう。なんですがこれがなかなか。。。4月上旬までには仕上げます!ご期待ください~

0 件のコメント: