2009-04-03

オンライン英会話サービス開始します

ついにこの日がやってきました。明日午前8:00より、オンライン英会話サービスをスタートします。



料金は 3,000円、25分6回というお求めやすい価格。支払いは Paypal という、米国で普及している決済方式。クレジットカードでの決済が可能ですが、業者にはカード情報が送信されないので安心です。



テキストはお客様のレベルにあわせて2種類ご用意しました。オンライン英会話業界のデファクトスタンダードともいえる Side By Side 4 。もうひとつは、初心者から英語の会話に慣れたいあらゆるレベルの方におすすめしたい、酒井一郎著 これが最高の音読、リスニング教材だ!―Q and Aで英会話トレーニング (CDブック)



後者の書籍はよく使われるフレーズが、重要なポイントに絞って掲載されているためわかりやすいです。iPod やウォークマンなどで電車等の移動中にトレーニングCDを聴きまくり、その成果を試す・質問のため1週間のうち 2回オンライン英会話を利用というプランを総合的な学習方法として提案したいと思います。



フィリピンサイドでは口コミで講師たちの間で広がっているようで、講師希望者がどんどん集まってきているようです(レッスンを提供するフィリピンの古城氏のブログ「フィリピン英会話日記」)。




なお、オンライン英会話サービス開始にともないホームページをプチリニューアルします。 4/4 0:00AM~8:00AM の間数分程度つながらなくなることがありますので、あらかじめご了承ください。

0 件のコメント: