2009-07-08

はじめての使えるおまけ


ペットボトルについている「おまけ」が基本的に嫌いなのです(捨てるだけなので)。そんなわけで、おまけがついている商品は選ばないことが多いです。




そんな僕ですが昨日、西荻窪駅でトイレに入ったあと「あ~ハンカチ忘れた」と思っていたら、なんとハンカチつきのペットボトルが110円で販売されてました。



ええ、もちろん即買いました。ハンカチはひんやりしてました。水のおまけがハンカチというのも、どっちにお金を払ったのかちょっとわからなくなりましたが、満足です。



水に流せるトイレットペーパーなんかがおまけだと売れると思うなぁ。

0 件のコメント: