2009-10-08

【英会話カフェ開催会場】中野会場 alternative cafe


久しぶりに、中野の alternative cafe さんにお邪魔しております。




台風すごかった&大迷惑でしたね。本日12:00からランチのお約束があったのですが、電車がいつ動くかわからず30分前にキャンセル。。。(すみませんでした)




台風も過ぎたところで、本日のクラス開催予定の alternative cafe さんでまったりとチャイを楽しんでおります。無線LAN&コンセントがつかえるし雰囲気もいいので僕なんかは、もう何時間でもへばりついていられるのであります。




今日担当のジンハンはまだかなぁ。早く来すぎました。笑






  

0 件のコメント: