2009-10-02

iPhone/W-ZERO3/Blackberry/PSP/iPod touch での英会話

おとといのブログ、書いておりましたらひとつ気づいたのが



「あ~スカイプ できるってことは、PDAやスマートフォン(iPhone/W-ZERO3/Blackberry/PSP/iPod touch)でオンライン英会話できるってことか~!!」


ということに気づきました(なぜ気づかなかったのだろう、笑)。



そしたらちょうど昨日、iPhoneで無料体験された方がいらっしゃいました。どこでも英会話レッスン、できますね。



なんですが iPhone の場合は講師のビデオがうまくスタートできなかったようです、原因はわかりませんが、iPhoneのサポート外かもしれません。iPhoneでレッスンを受けられるご予定の方はご注意ください。



↓↓↓無料体験レッスンはこちらからどうぞ↓↓↓



オンライン英会話(スカイプ&マンツーマン)のグリーンカフェ



   

0 件のコメント: