2008-09-26

立ち上がれない!

実は24日、英会話喫茶グリーンカフェのページの「今日のブログ更新」機能をこしらえたあと、原因不明の頭痛に襲われ2日間寝たきりになってました。昨日が一番ひどくて、痛みをこらえて外に出てみると頭痛に加え吐き気が。近くの総合病院に電話してみても、どこも「脳外科、脳神経科の外来は明日です」といった回答。脳外科って。。そんな重病ですか僕。


今朝朝目が覚めた後、立ち上がるのが少し怖かったのですが何事も無く立ち上がることができました・・クララの気持ちが少しわかりました。健康な自分に戻れたことがなんとうれしいことでしょうか~!!


寝たきりですから、PC開くのもままならずベットの上で延々といろいろな事を考える時間を過ごしました。おざなりになってた次のプランもかなり明確になってきました。(何人かにご迷惑をおかけしてしましましたが、スイマセン)なんだか悪くない経験でした。

0 件のコメント: