2008-09-24

【外国人講師紹介】ジーナ先生/出演DVDのご案内

ジーナ先生:



出身地:米国
母国語:英語


おしゃべり好きの女の子。彼女はエンターテイメント語学スクールCosplishさんの紹介で来ていただきました(ありがとうでした~!)。



ちなみに彼女が出演するDVD、デーブ・スペクターの使うとヤバ~イ英会話は本日が発売日なのです!英検3級の彼が登場するプロモーションサイトは笑えますので是非どうぞ~



以下Amazon.comデーブ・スペクターの使うとヤバ~イ英会話より転載:


●現代人が散財するアイテム。【グルメ】【ダイエット】【英会話】【旅行】。そのうち【英会話】と【旅行】を含めた内容を、超一流外国人タレント「デー ブ・スペクター」がナビゲートする!エンタテインメント・バラエティの決定版!!●デーブ・スペクターの怪しさ、説得力のなさを逆手に取ったトンデモおバ カ内容満載の無駄だと分かっていても欲しくなってしまうDVD。 まじめに英会話を学びたい人も、きっと納得できるはず?のアメリカ人以上に、アメリカ~ンになれる「マ~ベラス」な英会話アイテム。フィクションの中にあ る真実の危険性も見逃せない!!
●収録内容 倒産寸前の食品機器メーカーに勤める保坂信二(39歳)は、自社製品売り込みの為、アメリカ、ニューヨークに降り立った!会社の危機を救うため、新たなビ ジネスチャンスをつかむため、世界の経済の中心で、意気込む保坂だが・・・・・・。大きな問題を抱えているのである。 彼は英語が全くダメだった!! 「空港」で、「オフィス」で、「街中」で、「パーティー」で、「デート」で・・・。保坂の言動が彼の真意とは裏腹に、アメリカ人たちの怒りを買ってしま い、様々なシーンで殴られ、蹴られ、時には撃たれてしまいます。そこにナビゲーターとして、漢字は読めるが空気が読めない超一流外国人タレント デーブ・スペクターが登場。なぜ?アメリカ人を怒らせてしまったのかを中途半端な日本語で解説。日本の常識はアメリカの非常識?!デーブが一番非常識。保 坂の失敗をおさらいしながら、トラブルを寄せ付けない言動を伝授してくれるはずが、本番中に電話に出たりとワガママ放題!! ショートショートコントで綴る 史上最悪のおバカ・下ねた・トンデモ英会話DVDがここに誕生! 親愛なるアメリカ国民の皆様、おバカ過ぎてゴメンナサイ!

0 件のコメント: