2009-06-12

スカイプを使ったオンライン英会話でビジネス英語レッスン

ロス出身のルームメイトが誕生日ということで、朝3時くらいまで飲んでましたらすっかり更新遅れてしまいました。最近たるんでます。反省。



このルームメイト、レイカーズの試合をネットでみながら1人で騒いでいたりするのですが、元 ITのヘッドハンターということで「外資系企業の採用する側の立場」を理解している人。「外資系企業に転職したい人向けの英会話レッスンやらない?」と誘ったみました。



そしたらめっちゃ興味あるということで、予算やらレッスンのレジュメやらを議論してます。ゆくゆくはこのレジュメを使ってスカイプをアメリカにつなぎ、転職を目指したオンライン英会話レッスンをやりたいね~って感じです。




こんな出会いがあるのもゲストハウスならではだなぁとしみじみ思いました。




これが究極の上達方法?外国人とルームシェアしてレベルアップ!ボーダレスハウス

0 件のコメント: