2008-12-12

バイト最終日


昨日はデータ入力バイトの最終日でした。ウン、今度こそ最後だと思う。




いやぁ、予感はしていたのですが、とてもいいバイトでした。無料でもよかったかなと思うくらい笑。香港とカナダに強力なコネクションができたのであります。




グリーンカフェにとってのグッドニュースは、「英語を使う・活かせるお仕事情報」ページに加えて「海外で働くお仕事情報」ページが追加できそうです。




バイト先の1階では、テナントを集めてのクリスマスパーティが行われていました。ちゃっかり参加して名刺ビンゴで当選しちゃったのであります!笑。(写真上)




クリスマスパーティのあとは三ノ輪のラーメン屋、一茎草さんへ。店主の田中玄さんは野菜だけの、マクロビオテックなラーメンを作ってしまうものスゴイ人なんです。





まかないご馳走になっちゃいました(写真下)。玄さんが最近ハマっているという、麺の代わりにご飯が入っているラーメン雑炊です。うまい。

0 件のコメント: