2008-12-08

クリスマスパーティ&第一回 GREEN COW お越しいただきありがとうございました


先週金曜はクリスマスパーティ、土曜は第一回 GREEN COW でした!どちらも大成功で、GREEN COWは続けられそうです。お越しいただいた皆さま、協力してくれたみんな、ありがとうございました!




写真はパーティで行ったゲーム「Nuts and Bolts」で使用したボルトとナットです。入口でボルトもしくはナットを渡し、同じサイズのナット/ボルトを持っている人を探してもらう、というものでした。




ゲームの賞品は iPod shuffle。31種類のボルトとナットを集めたのですが、参加者全員に話しかければ誰か必ず持っている、ということで当選者続出(笑)。結局約半分の人が自分と同じサイズのものを持つパートナーを見つけたようで、最後はジャンケンしてもらいました。




それにしても 31種類のボルトとナットを集めるのは結構大変だったんですからね~普通に東急ハンズとかで買おうとすると 10種類くらいしか集まらないので、ねじ業者に見積頼んで集めてもらい、葛飾までとりに行ってきました。




次回 GREEN COW は少人数・短時間クラスを考えています。今後ともどうぞご期待ください!

0 件のコメント: