2008-12-01

exhibition


今日から12月ですね。皆さんの1年の目標はどうなりそうですか?僕は見事に達成できず!でしたが(笑)、来年はもっと現実的なものにしようと考え中です。



土曜は2つの場所での exhibition に誘われたので行ってきました。僕のいっている exhibition はカフェなどのスペースを借りて、写真などのアートを展示。アーティストにとっては作品を発表できるいい機会になるし、カフェにとってはアーティストがお客さんを呼んでくれるという、まさにみんながハッピーなモデルなのです。



この exhibition の機会をもっと増やせないかな~と考え中です。

0 件のコメント: