2009-11-18

テレビ

「テレビ」というものを久しく見ていません。(と、こんなことを書いていいのだろうか??)



結構見なくても平気なものなのですが、ニュースは見たい!ということで Yahoo! ニュースの動画などを見ていましたが、インターネット特有の「視聴者から情報を選択しに行く感じ」が面倒になってきてしまい(笑)、結局テレビっぽい「メディアが情報を選択して配信してくれる」楽な感じがいいなぁということで、各局のニュースサイトを見るのにはまってます。結局テレビ見だしても、ニュースばかり見ているのですが。


各局の人気ニュース番組をネットで配信していることに今更感動してます。すごいっす。


日本テレビ NEWS リアルタイム


TBS NEWS 23



フジテレビ FNN



 

0 件のコメント: