2008-11-04

11月よりキャンセルルール変更します

11月に入り寒くなりましたね。地元青森の山のほうではどかっと雪が積もったようです。紅葉を見に行き雪景色も楽しめたのはいいんですが、雪積もって帰りの車の運転は大丈夫なんだろうか~


さて、英会話喫茶グリーンカフェトップページ料金・システムで告知させていただいておりましたが、11月よりキャンセルのルールを変更させていただきました:

・当日不参加の可能性がある方はご予約いただけません。


・キャンセルされる場合は必ず【前日の22:00まで】に、予約確定メールに記載された手続きをお願いします。


・ 他の参加者の当日キャンセル等の理由で講師とマンツーマンとなった場合は、以下(A)もしくは(B)を、参加者が直接講師と交渉し決定するものとします。


(A) 追加料金をお支払いいただき、マンツーマンレッスンを受講いただく(追加料金は90分で1,000円、3時間だと2,000円)。

(B) 休講とし、レッスンを行わない(※会場で何か注文された場合は料金をお店にお支払いいただく必要があります)



また、ご予約には「キャンセルの場合、必ず前日の22:00までに所定の手続きを行うことに同意します。」という旨同意していただくことにいたしました。



ご協力よろしくお願い致します。

0 件のコメント: