2008-11-18

渋谷 The Pink Cow とのコラボレーション「GREEN COW」はじめます

以前から仲良くさせてもらっている、渋谷のレストラン&アート・バー「The Pink Cow」でも英会話カフェやることになりました!



料理はうまいし、常連の外国人たちは気さくだし、いいところです。実をいうとソーシャ先生はここでライブをやっているとき僕がお客さんとして参加していて知り合ったのでした。ジョージ先生もここで知り合った友人からの紹介だったなぁ。



ということで、僕の外国人戦略の拠点(笑)だったりするお店なのです。名刺を差し上げたことのある方、そう、裏面のドリンクチケットのお店です。



レッスンの提供は The Pink Cowを運営する Rainbow Zoo Co., Ltd. 。人数は講師2名に対し10名と少しグリーンカフェとは異なりますが、3時間参加の方は途中で先生が入れ替わったり、レッスンの後は講師と一緒にビュッフェ参加(料金別途)など、新しい試みもありますので是非参加してみてくださいね。



その前日、12/05には前夜祭もかねてクリスマスパーティやりますからね~僕の退院祝いパーティとも言っちゃいます。詳細はまた告知しますので是非空けておいてくださいな~!

0 件のコメント: