2008-11-14

Stumbleuponで英語学習

とあるウェブサイトにつき、どこからのアクセスが多いのかログをみていましたらば、StumbleUpon からが一番でした。



コレ初めて知りました。いやあ、恥ずかしい限りですが今日知ってよかったです。まだご存知ない方のために一応僕なりの理解をかいておくと:



・ウェブサイトをAmazonみたいに評価・コメントできる

・ブックマークしてみんながみれるようにする

・mixiみたいに日記がかける、友達登録できる(何かもっとオープンな感じ



たまげたのは Google の検索結果に Stumbleupon の評価結果が表示されている!!いやぁ、すごい世の中になりました。




一番メインの機能は、ボタン1つクリックで、自分に興味のありそうなページを次から表示させてくれること。動画もあります。僕にすすめられたページは全部英語でした




ということで、自分の興味ありそうな分野のページで英語に触れられるんじゃないかなと思ったんです。StumbleUponの解説ムービー(英語)いい出来ですよ。StumbleUponの発音も以下で(笑)↓



http://www.stumbleupon.com/productdemo.php

0 件のコメント: