2008-11-25

最近準備していること

今日書くことはやるかもしれないけど、やらないかもしれないことも含まれていますので、やらなかった場合はその辺はどうかご勘弁を。



◆メールマガジン

メールマガジン登録時、東京・大阪・愛知など都道府県を指定してもらい、その地区にクラス日程追加があったらメール送信されるようにします。



東京はほぼ毎日開催までできるようになりましたが、その他の地域はまだまだ多くないので、こちらからお知らせする必要があるんじゃないかと思ってます。



◆NOVA元先生・元生徒コミュニティサイト

倒産でひどいめにあった、でもNOVAの教え方は気に入っている!という元先生・元生徒が出会えるコミュニティをつくることを考えています。



今週、NOVA元先生の1人と会い、打ち合わせします。その結果次第でサイト立ち上げです。先生・生徒間だけでなく、先生同士・生徒同士の情報交換ができるサイトができたらいいなと思ってます。



◆ビジネス英語クラス



リム先生と「ビジネス英語クラスやろうよ!」と盛り上がりましたので、オックスフォードのテキストを使うクラスの開催を進めたいと思います。月2回くらいから、徐々に増やしていきますよ。

0 件のコメント: