2008-11-06

健康と欲と小室容疑者

全くもって当たり前のことだと思いますが、あらためて実感したので書いてみたいと思います。


先週金曜、退院後初の外食で鍋を食べました。ちなみに月曜も外でご馳走になりました(このご恩は仕事で返します!笑)。


先週の段階では「健康以外に望むものはない」と心底思っていたのですが、外出も問題なくなってくるとだんだんと気持ちに変化が生じてきて「うまいもん食べたい」やら「酒飲みたい」やら頭をかすめるようになってきて、自分にガッカリ。


そしたら小室容疑者を思い出してしまったのでありました。90年代後半の小室容疑者みたいになって、「腹がふくれりゃなんでもいいんです」なんていえたらスゲェなあ。

0 件のコメント: