2008-11-10

【外国人講師紹介】ティファニー先生

ティファニー先生の紹介です。



出身地:カナダ
母国語:英語、日本語



カナダ×日本のハーフ。アンナ先生の紹介です(ありがとう~!)。



某服飾学校で勉強中。



(実は僕も20歳くらいのとき同じ学校の入学を考えていましたが、ワイシャツの襟を縫えずに挫折した思い出があります笑)。



というわけで、僕と同じ志だったのかと思いきいてみた。
「なんでその学校に行こうと思ったの?デザイナーになろうと思って?」



「いえ、結婚したら手に職がついているといいと思って」




名前のわりになかなか古風です。

0 件のコメント: