2009-03-06

オンライン英会話・スカイプ英会話無料体験レッスン・モニター感想(2)

昨日の「フィリピンの方の英語の発音が気になる」というご近所さんに、ご都合がよろしいそうなので無料モニターご参加いただきましたところ、以下の感想をいただきました:



「とても感じの良い先生で、楽しく会話させていただきました。発音もきれいで淀みない英語でした。フィリピンに行きたくなりました。」



そうでしょうそうでしょう。



この方は英語で仕事をされている方なので、ちょっと発音についてどういう評価をされるか気になっていましたが、(お友達ということで、ちょっと甘めの評価?ですが)自信になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント: