2009-03-05

土曜ランチ英会話告知しました&オンライン英会話のお話

昨日もブログに書かせていただきましたが、土曜のランチ英会話の募集開始いたしました。その他もろもろの案はこれからまた揉ませていただきます。




ランチといえば、昨日は午前中から夕方近くまでご近所さんのPCを直したお礼にランチいただきました~(ありがとうございます)。



フィリピンとのオンライン英会話レッスンの情報をサイトに載せる話をしたら「フィリピンは発音がね~」




う~ん、僕もそう思ってました(笑)。でも人によりけりですね。その辺は youtube などに自己紹介ムービーなどをアップして、お客さんに選んでもらえればいいのかなと思います。

0 件のコメント: