2009-03-09

京都初開催&取材ご協力ありがとうございました

昨日は京都会場での初開催でした。参加者は3名、満席とはなりませんでしたがマット先生のお陰もあり盛況に終えることができました、ありがとうございました!




また、東京の銀座一丁目会場では取材・写真撮影・インタビューがありました。掲載が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。写真撮影・インタビューご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



ちょっと現場から遠のいていたのですが、インタビューに乗っかっていろいろお客様にお聞きしました。また、僕もインタビューを受けて、しばらく忘れかけていた、グリーンカフェを始めた当初のころを想いなんかをいろいろ思い出しました。



ちょっとだけ初心に戻れたような気がした週末でした。今日からまた月曜、がんばりましょ~。

0 件のコメント: