2009-03-11

フランス語カフェ・喫茶クラス再開(五反田・ランチ)、仙台会場休止のお知らせ

昨日の東京は完全に春の陽気でしたね。暖かくなるごとに元気が出てきますね~~




以前より要望のあった、フランス語カフェ・喫茶クラス再開です!4月からトライアル開催、好評であれば続けていきたいと思っています。





土曜日にランチを食べながら、会話中心でフランス語に触れてみませんか。テキスト等は使用しません。ランチ代込み1,900円とリーズナブル!会場は五反田です。





今回はビギナー向け(日常会話未満の方対象)とさせていただきました。ただし講師は日本語を話せませんので、コミュニケーションは英語もしくはフランス語となりますのであらかじめご了承ください。





フランス語といいつつ、英語の勉強にもなるかも?ご予約は以下ページからどうぞ!




フランス語カフェ・喫茶 クラス日程




また、残念ですが仙台会場での開催は一旦休止させていただきました。

0 件のコメント: