2009-03-23

オンライン英会話・スカイプ英会話無料体験レッスン・モニター感想(4)

もう来週で3月も終わりになりますね。東京では桜がちらほら咲いてきました!



さて、オンライン英会話ですが着々とオープンに向けて準備が整ってきております。新たに「レッスンメモ」を公開することになりました。フィリピンの講師間で、担当した生徒の進捗を共有するためのノートがあるのですが、これを講師間だけでなく、生徒の方もご覧いただけるようになりました。(先週分からになります)



まだまだ募集中でございます→オンライン英会話・スカイプ英会話無料レッスン・モニター募集



先週土曜の無料モニターレッスンの感想をご紹介しますね。



満足度平均:4.4
レビュー数:5


◆ひげさん(30代・女性)


Karren Day L.. Campos先生


満足度:5


コメント:文法や発音をきちんと教えていただきました。また、テキストが少し早く終わったのでフリートークもできて、短時間ながら充実した感じでした。


◆月さん(20代・男性)


Cindy S.Guiyab先生


満足度:5


コメント:明るくて素敵な人だと思います。楽しい時間を過ごすことができました。発音に関して細かい指摘してくれるところも良かったです。


◆ミントさん(40台・女性)


Cindy S.Guiyab先生


満足度:4


コメント:事前にテキストを送って頂き、そのページにそって、ロープレのようなものをしました。

とても明るく可愛い先生でした。発音も教えてくださり、お話もすこししたり、とても楽しかったです。



◆kpianoさん(40代・女性)


Karren Day L.. Campos先生


満足度:4


コメント:とても、楽しかったです。発音をその都度確認をしてくださり、とても為になりました。



◆yasuさん(40代・女性)


Karren Day L.. Campos先生


満足度:4


コメント:とても感じのいい先生でした。発音もきれいで聞きやすかったです。

0 件のコメント: